大人のキッズ講座 | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

{C18707E4-4C13-4795-84B2-4DC0026B3A56:01}




こんにちは。
今回は、講座のお知らせです(#^.^#)

【子どものやる気を出す 魔法の質問】

どんな子どもでも、無限の可能性を持っています。その可能性に気づくキッカケが質問なのです。今回は、大人の方を対象に、子供のやる気を引き出す、問いかけを学びます(#^.^#)

叱る前に、問いかける。

その子がその子らしく生きていくために、子どもとのコミュニケーションにおいて、やる気を引き出す質問を、体験しながら学びます。

子どもだけでなく、大人もキラキラしちゃいましょう。


◉こんな方にオススメです。

□つい、子どもを叱ってしまう方

□子供の可能性を引き出したい方

□自分自身が疲れている方

□家族に笑顔の時間を増やしたい方

□満たされたい方


魔法の質問は、ご夫婦、上司と部下の関係にも活かせます。これを機会に、貴方も魔法の質問に触れてみませんか?


講師はなんと!!


私ですm(_ _)m…恐縮ですあせる


皆さんと、楽しい時間を共有できたらと思っています(#^.^#)
詳細は下記にて。
リンク先も、ご参照下さい。


9月21日 10時30分~ 90分の予定
場所:八幡東区 美術館近く
参加費:1200円 お茶、お菓子代含む
筆記用具持参
定員:12名

http://ameblo.jp/dogwithharu/entry-11607259136.html



お問い合わせ、お申し込みは、コメント欄、または下記アドレスへ(*^^*)

moon.beams.ganeza★ezweb.ne.jp
★を@に変えて下さい。