たまに頑張る料理人 | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


料理人
はい、私のことです
たまにしか頑張りません

金曜から、浦安の、友人宅にお邪魔していました。
ここは私の第二の故郷・・・


上京初日、仕事から帰宅した友人を、温かく(暑いって?)お迎えしようと頑張りました



じゃあ~~~~ん






ちょっと頑張ったべ

メニューは焼き鳥、サラダ、グリル野菜、ニラ玉、トマトカプレーゼ、大根のお漬け物。



え?ツマミばかりって?




あったりまえじゃん







二人で呑むビールは最高




何故だろう?自宅だとこんなに作らない。
いや、殆ど作らない。


友人宅のキッチンは、一人のスペースしかない。
正直、料理を作る作業には向いていない設計なのに、不思議と作っちゃう。



やっぱり、一人より二人
女性より男性



あ、誤解を招くか!
残念だが、友人は女性だ
気兼ねない同性の友達は、本当に宝物



いつもお世話になっています



と言う事で、〆はじゃこ飯と、玉子豆腐のお吸い物。







たまには頑張る朝焼けです。


料理できます
お婿さん、募集中です
できればイケメンがいいです



なーんちって



本気です



ふふふ・・・・・・・・・





ペタしてね