携帯君不調 | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


おはようございます(*^^*)まだまだノンビリモードの朝焼けです。

やっと咳き込みからの解放、高熱からの離脱にホッとしているところです。月末までに体力を取り戻したいo(^-^)o

…と、そろそろ「静」から「動」へと切り替えに入ろうとしていたら

携帯君が変!

今度は携帯君が「動」から「静」モードに(・o・)

ずっと寝ているから気にならなかったけど、朝の7時から受信が止まっている(-_-)

既に夜の時間。あり得ないんです。何故かって?ブログ更新の知らせが一件も来ないなんて、あり得ない。

新着お問い合わせをしたら…。一気に来ました、100件近く!!

なんだこりゃー!?

たまたま他の連絡や、お見舞いメール等が重なったからですが…。パンク状態だったのか?その後も問い合わせないと受信出来ない(^_^;)…そうこうしている内、画面が固まり真っ暗に!

ダウンしてしまいました~。おーーい!

生き返ってくれー。
息を吹き返せー。

呼びかけましたよ、真剣に!死ぬんじゃない!君の人生、まだまだこれからだ!早まるな!諦めるなー!

……暫くして甦りました。いや~、焦った!

しかしそろそろ携帯君は、電話利用だけにすべきかなぁ?

まだスマホとかに切り替えてないので、パソコン開かないと分からない事も多く、携帯君に負担をかけるばかりになっていました。

私の身体が楽になったら、次は携帯君を楽にしてあげないとなー。

皆さんは、どんなタイミングでタブレットに切り替えたのかしら?使い勝手は如何ですか?

……今のところ、息を吹き返してからの携帯君は、いつも通りに動いてくれています(^^)

もう少し、彼の体調にも耳を傾けたいと反省している朝焼けです。