アロマとネットビジネス | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


サロンをするにあたり、アロマの取り入れを迷っていた朝焼けです。おはようございます。

先日、アロマセミナーを受講しました。「愛され女神セミナー」…なんて、オヤジ化している私から、なんと遠いタイトルか(笑)。

内容は、セラピストとしての心得。いや、私的な言い方ですが、具体的にはもっと奥深いです。

唐突ですが、私、アロマを学びました。資格もとりました。

……正直に言っていいですか?

アロマ、好きになれなかったんです(>д<)。…だからね、ホントは資格をとるつもりもなかった。いや、精油のパワーとか、心身に良いとか、それは解るし、取り入れたかった…。

私自身、アロマに癒されるんです。でも全体的に、どうしても香りが好きになれない。化学薬品みたいに感じてダメだったんです。

心が腑に落ちてない。身体が求めてない。

で、セミナーに話を戻しますが、以前から気になっていたアロマを使っての講座だったので、試してみたい気持ちもあり、受講を決めました。

ご存知の方も多いでしょう。ヤングリヴィング社のアロマです。ここから分岐したアロマもありますが、土俵から丹念に作り上げた歴史あるアロマなので、迷わずこちらを選択。

ネットビジネス展開が気になったけど、サロンに取り入れていく仕入れとして考えたら、店舗だろうが、卸だろうが、通販だろうが、「良いモノかどうか?」が鍵なので、気にしない事にしました。

私が頭に浮かべるサロンには必ずモデルがいます。母は勿論、身体を酷使している友人。心が疲れている知人…等。彼女達の身体に使いたいか否か?これが基準です。

今まで出会ったアロマには、どこか抵抗があったんです。身体に良いはずなのに、腑に落ちなかった。

今回の出会いは私には目から鱗状態でした。まるで抵抗がなく、身体が求めてる。

同じ魚でも、釣ったばかりの、活きのいい鮮魚を食べる感覚?

例えが変だけど、アロマは生きてる。それが分かりました。この生命力に溢れたアロマなら、きっと彼女達にもパワーを与えてくれる。

洗脳された訳じゃないですよ(笑)。身体が反応したんです。緊張して眠りの浅い私が、思いきり爆睡しました(笑)。ずーっと香っていたくなる。不思議な感覚。手元に無いのが悔しいくらい。

土から吟味し、旬を大事にしたアロマは、こんなに違う。

早く手元に揃えたくなりました。良いモノとの出会いは人生を楽しくしてくれますね♪