ライオンの里帰り | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

誕生数秘学でお馴染みの、はづき虹映先生の事務所及び直営サロンが、福岡に上陸いたしました。

昨日はお披露目会と御茶会(^^)。はづき先生のお話を、身近でじっくり聴く事が出来る、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今年は愛の年。愛情の情を抜いた、愛の年です。今、自分が選択した事は、果たして愛の選択か?恐れの選択か?ここがポイントです。

例えば介護。「私がやらなくてはならない…」これは紛れもなく恐れの選択です。したい…のではなく、やるべき…と、自分で縛りつけている。

~すべき。~ねばならない。…こんな制約は取っ払いましょう!…なんて、よく言いますが、なかなか手強い相手ではある(^_^;)

しかし今日は、妙に納得したんですね~。はづき先生の話は面白い!…だけでなく、タメになる(笑)。

「人間だけですよ~。正月に実家に帰らねばならない。なんてやってるのは!」

「ライオンが鹿をかついで、正月だからと実家に里帰りしているのを見た事ありますか~?」

土産をかついで里帰りするライオン。…思わず想像して笑ってしまいました。

んだな~。野生の動物は、成長すると親から離れ一人立ちする。土産を持って、正月だからと親元には帰らない。

「人間も絶対的に自由なんですよ!その代わり、全て自己責任ですけどね~」

ふむ。親が弱っていくのは当たり前。子供が巣立っていくのも当たり前。人間も、しっかり親離れ、子離れをしなきゃなんだな~。○○しなければならない…と言う縛りは、自己責任に自信のない、言い訳なのかもなぁ。

個人個人の責任で、ワクワクする事を選択すればいい。○○があるから、やりたい事も出来なかった…なんて言い訳はせず、自分がやりたい事を選択すれば良い。

さて、自分に問いかけてみよう。果たして愛の選択はできているか?

実は正月から変わってきた自分に気づいてたんですね~。

お節サプライズ。あれは純粋に私の趣味です(笑)。驚く顔がみたい!悪戯や、ビックリさせるのが本来好きな私。

先日は、サロンで母をマッサージしている姿を想像し、ニヤニヤしていました(^^)

どうやら「~しなければならない」ライオンの里帰りから、卒業するのも近いようです。