去年だったか・・・・娘が買ってきたミラクルフルーツの苗木。


ひとふゆ うちの中で過ごし この夏大きくなって実をつけた。


国産小麦と自家製酵母のパンのお店 木琴堂
まっかでかっわいぃ~


これはいくつか採った後。




さて 月ちゃんで 実験。

まずは レモンがぶり。


国産小麦と自家製酵母のパンのお店 木琴堂
すっぱぁ~い。






次にミラクルフルーツをなめなめ。


国産小麦と自家製酵母のパンのお店 木琴堂

国産小麦と自家製酵母のパンのお店 木琴堂
その後 またレモン。


なぜかすっぱそうショック!


で かあちゃんとばあちゃんも ミラクルフルーツをなめなめ。

で レモンをがぶり!!


おぉおおおお・・・・

全然すっぱくない!!あまくって さわやか♪


でも・・・なんか味覚おんちになった気持ちでしたあせる

食べてみたい方。 まだ 冷蔵庫にしまってありますから言ってね。


国産小麦と自家製酵母のパンのお店 木琴堂