季節外れの台風が2つも発生

またしても雨の土曜日
かろうじて午前中は曇りの予報なので、カッパ背負ってお出掛けしました。
じゃなくて
バイクもちょっぴり
自動車には、もう興味が無くなりました。
高い自動車にお金掛けるより、高いバイクに乗ってるほうがいいんで

(でもビートルは中古の相場が安いので興味あり)
スラクストンのグリップヒーター初使用。
CBRは断線してて1カ月も修理に預けたので心配しましたが、ちゃんと暖かくなりました

もちろん頂いたコーヒーも温かかったですよ

今日は手ぶらで来たので
お昼前で小腹が空いたので、入り口のケバブ屋さんでね
ちょっとだけよ

(明日はラウンドガールのお仕事なので、しっかり肉食べるより、このぐらいでちょうどよかったみたいです)
10時半に到着。正午過ぎて雨が心配なので、1時間半程の滞在でしたが、華ちゃんまたね

ここの2りんかんは、品揃えは今一つでした。
トライアンフも大きい店舗ではなくて残念でした。
せっかく1号機で行ったのに、3Fでイベントのストリートトリプルアンバサダーの華ちゃんにはスラクストンR見せられないし
水戸の2りんかんでもカフェやってくれないかなぁ

眠くてふらふらしたので、しっかり休憩して15時に帰宅。
久しぶりにバイク乗れました

あ、まだスクリーンのボルト替えてないです。
ヘルメットのシールドは貼りまして、ピンロックの曇り止め交換は確認できましたが、色の変化は確認できませんでした。
明日もお休み。
床屋さん終わったらバイクいじれるかな?
おしまい