
2号機デスペラードのタイヤのロットが古くて、ヒビ割れが

なんと後輪は2010年第1週
まだ2500kmぐらいしか走ってないんですがね。
ということで交換なのです。
華ちゃん目当てではないですよ

交換完了
すぐにステップ擦るからヒラヒラ走れないバイクなので、グリップは良くなくても不満ないしね。
新しければメーカーは気にしませんが、ダンロップになりました。
一番人気というか定番らしいです。
何時もより少しお安く15%オフ
タイヤチェックしたお客様にはドリンクサービス
エアゲージはスティックタイプしか持ってないので、ダイアルタイプのエアゲージ貰いました

でもって、2りんかんでタイヤ購入すると、窒素入れてくれるのね。
そして、キャップも2りんかんの物になってて、会員証を提示すれば無料で充填してくれるんだって。
2号機は赤男爵で買ったので、赤男爵でも窒素充填してくれますから、2りんかんで買って正解

柏沼南2りんかんも、SOX併設。
1FのSOXは大きいです!
パッと見200台位ある?
柏市はバイク屋さんがたくさんあるので当然ですね。
2Fの2りんかんも水戸店より少し広いかな?
品揃えも悪くなさそうです。
新しいタイヤはですね、
微速でヨロヨロしちゃう特徴のあるバイクですが、それが少し穏やかになって扱いやすくなりました

夕方5時半ごろ土浦まで帰ってきて、にんたまラーメン千代田店で

辛ねぎラーメン(味噌)チャーハンセット食べて帰宅。
ビール飲んだらそのまま眠くなって、深夜2時までぐっすり

バイクカバーかけるの忘れてました

今日は雨がやんだらバイク洗車して、ビリビリ音のしたビキニカウル辺りの増し締めです。
自動車も水垢ついてるから、自動車も洗車しないと

夏に最適

おしまい