茨城県は寒かったです。
朝はいつもどおり6:30頃起床しまして、9時前にオイル交換始めました。
指が思うように動きません。
純正オイルを規定量(交換時2.6ℓ)入れた所で、ちょっと暖機して、オイル量確認。
ドレンワッシャーは、M12用。
普通の物が品切れで、紙のやつを使ってみました。
紙のやつは再利用ができないそうです。
ドレンワッシャーは安い物なので再利用しないで毎回新しい物使いましょう。
お昼を食べてから、今度は千葉県のライコランド柏店さんへお散歩です。
まずは そらの駅でちょっとしたお菓子購入。
牛久市までは40~50km/hのノロノロ運転。
休日の午前中なら1時間10分~20分で着くところですが、1時間40分ぐらいかかってしまいました。
今日はR25も来てました。
差し入れも渡して、少しお話して、ブレーキガールの看板持ってもらって写真も取らせて貰ったんだけど、画像が保存出来ていなかったようです。。゚(T^T)゚。
柏店はアパレルが充実していて良いですね!
KADOYAのレザージャケットも置いてあります。
モッキーはブーツカットのレザーパンツが欲しいんだけど、流行りじゃないせいかブーツカットのパンツ自体在りません。
時刻は16時を回り、ブレーキガールも店じまいし、あっきーもお店にご挨拶したところで、ライコランド柏店を出ました。
帰りは渋滞していなかった代わりに、寒さがこたえました。
まだオーバーパンツ履かないと厳しいです。
近所ならいいんだけどね。
今日は起きたら 頭痛い でしたね。