レイバー見れて、お台場のガンダムも遠くから見ました。
最終日はBS11の 大人のバイク時間MOTORISE の収録がありました。
中野真矢がくまもんに蹴られてますね。
O.Aまだしないのかな?
最終日、あっきーはいたのかな?
朱香さんは別のお仕事で最終日はいませんでしたし、2日目も行くんだったかなぁ。
派手なかつらのガタイのいいオカマみたいのがいたんだけど、もしかしてKABA.ちゃん?
化け物チックなあまり、凝視しなかったんだけど、あれはいったい何だったんだろう。
カワサキの化け物チックなやつも見ましたよ。
カワサキでモッキーが気になったのは
バルカンS 水冷 並列2気筒650cc
国内販売は無いかな・・・。
タイ生産だし、価格が安ければ売れそうだけど。
これ、やっぱり似てた(・_・;)
ホンダのコンセプトモデルでは、水冷150cc単気筒 SFA が気に入りました。
顔でかいGROMと違ってイケメンですよ!
スズキはGSX-S1000F
ぜひ国内仕様出して欲しいですね。もちろんハヤブサと同じくフルパワーで。
ジクサーとかいうインドのバイクは出さなくて、いや、出さないでいいです。
スズキは他に隠し玉とかコンセプトモデルとかなくて残念です。
経営者が変われば、カワサキのように元気になるでしょうね。
ヤマハ党の方ごめんなさいです。
人が多くて、近くで見れませんでした。画像もないです。
その他も少し
ハンドルちょっと垂れすぎだな・・・。
1290 SUPER DUKE R
これは蟻っぽいな。
RC390
明日これには乗ってみようかな。
(トークショーの時間とかわからないから、明日の試乗会は何台乗れるかわからないな)
と、まぁこんなもんで終わりにします。
明日は早起きしたいのでこれにて。