休日だけど | ちょっとだけよ

ちょっとだけよ

殆どご近所お散歩ツー

11/23(土)は休日出勤してました。
帰ってきて飲んだら1週間の疲れがどっと出て、20時過ぎに寝てしまいました。

深夜1時頃に起きて『はじめの一歩』観て、夜明け前にもう一度寝ました。
今朝は8時に起床。
ツインリンクもてぎでROAD RIDER 
月刊オートバイ読者ミーティングなんだけど・・・。

やっぱり疲れがたまってて、肩や腰が地味に痛い

バイクに乗る気にはならないし、自動車で茂木まで行く気力も無い。

7/7に犬吠埼まで会いに行った福山理子ちゃん。
帯状疱疹はもう大丈夫なんでしょうか?
今朝4時半起きってブログ観ましたけど。
モッキーが元気だったら、愛情1本持って会いに行ったんだけど、今日はモッキーが愛情1本欲しいほう。

誰もくれないから、自分で買って飲みました





RF400RVのほうは・・・
バッテリー外しまして、これから充電します。



下取り価格の相場が20万円ほどと聞いてから、なんか売るのもったいないなぁって思うようになりました


立ちゴケで付けたカウルのキズがずっと気になってて、何年か前にパテ埋めして自家塗装したんだけど、ガソリンが垂れた部分があって、そこだけ汚くなってたのを、薄め液で綺麗にしようとしたら、ラッカーが禿げてしまった。
自家塗装は厚く塗ってないので、薄め液で丹念にラッカーを落としてやって、もう一度パテ埋めし直して、再塗装する事も検討してますが、バイク屋さんで紹介してもらった(教えてもらった)鈑金屋さんに持ってって、見積もり頂こうかとも考えております。

VCステッカーもソフト99のステッカー剥がしで剥がすことが出来なくて、どうしたらいいか困ってます。
ステッカーは入手してるので、ここだけでも再塗装してVCステッカーを貼り直したいところです。

VCステッカー

これ高いのよね


しかし、来月も土曜日の休日出勤を頼まれてしまい、12/21のみ休めることになってます。
その次の月曜日は国民の祝日ですが、3連休になるかは微妙なところです。

いったいいつ板金屋さんに行けるのでしょうか。
空気の乾燥したこの時期が、塗装するのに都合がいいんだけどなぁ。

月曜~金曜日まで19時まで残業して、土曜日も出勤して、昼は20分しか休憩時間がなくて、ノー残業ディってのもない。
だから日曜日にはぐったりして、午後まで動けないようでは、板金屋さん行く暇ないよね


ペタしてね