普通の時間帯に生活できたほうが健康的。
今朝は3時で仕事上がらせてもらえたんだけど、教習所でキャンセル待ちする体力は残っておらず、なんと11時間近く眠ってしまいました

今のところ、次の教習の予定が未定。
明日はあいにく雨

もし乗れなくても、来週からは夜勤上がりで教習ということにはならないから、15日以降の日曜の朝は乗車できそうだし。
(14日の土曜は休日出勤になる予定)
今日は11時間も寝てたおかげで、なんにもしてない

バイク洗車して、水抜き剤買いに行こうかと考えてたんだけどね。
バイクの不調はタンク内に水が・・・ということも考えられるので。。
ついでにバッテリーフル充電してやろうかと。。
ピグライフのデイリーも、夕方にニンジンン10個収穫してクリア。
ニンジンは収穫まで4時間じゃなかったっけ?
あのデイリークエは鬼です。
そして、今日、明日は、百里基地の航空際だったんです。
知りませんでした。

来週あたりじゃないかと思ってました。
今年は数十年ぶりに航空際に行こうかと思っていたんだけど、明日は雨みたいなので、たぶん行かないでしょう。
茨城空港が出来て、あの辺の道もだいぶ変わったはずなので、13か所ある駐車場

これからツタヤに月刊オートバイを買いに行きます。
また今月もコンビニには置いておらず、結局本屋さんまで行かないとならないんで、夜勤中はこういうところが不便でなりません。
まだ寝すぎたおかげで体中が硬くなってるようなダルさがあるんだけど、動かないと改善しないだろうから、こんな時間から出動です。
