やっぱりちょっと理解できないと思ったこと2 | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

クラス通信的なやつでボッチ感満載のきゅーが写真に写りこんでて凹んだよ。

先生からのコメントで「4月は少し緊張もしていましたが、今ではみんなすっかりクラスになじんで、仲良く楽しい雰囲気のクラスです」的なコメントと、楽しそうなみんな(ー1名)の笑顔が切ないわぁー。

 
うーん…。
立場によって、同じ写真でも見え方って全然違ってくるんですねぇー。しみじみ(誰だお前)。
 
 
 

さて。

昨日に引き続き、やっぱりきゅーの思考回路は謎、と思った話です。


 

なんか適当な話の流れで

 

母「ねーねーもし入学式に戻れたら戻りたい??」

と聞きましたら

 

 

きゅ「あーーー!!!戻りたいね!!!!」

と即答でした。

 

 

 

ま。そうよね。うんうん。

 

母、きゅーが入学式に戻れたらしたいこと=友達作りだと予想。

 

 

 

 

母「もどったら何するの??」

 

 

きゅ「ちょっと確かめたいことが…!!あ!!!!!!!!!!!!!いや!!!??」

 

 

  「あーーーーーーーーー………またあのボッチで苦しんでいた時間に戻るのは嫌かも!!せっかく慣れてきたのに!!」

 

 

 

 

 

母「え?ん??????」

 

 

 「戻ったら、ちゃんと友達作ろうと話しかけるとか、そういうんじゃなくて??」

 

 

きゅ「え?ちがうけど。」

 

 

 

 

違うんかい!!!!!!

 

 

まさかの、同じ流れをもう一回やるつもりだったきゅー。

おいこら、おまへ。

ちょっとはブラッシュアップしろや!!!!!!

 

 

 

 

……てゆうか確かめたいことって、超絶しょうもない事だったし。

 

そんでもって、今は苦しさを乗り越えて一人のランチも休み時間もさほど苦痛ではないもようですね。

 

うん。

良かったね。良かったよ。

 

 

 

まぁあとは徐々にJOJOに、で良いと思うよ………

ジョジョ立ち」キャラ別23選を一覧にまとめました!難易度や元ネタも合わせてご紹介 - アニメ情報サイトにじめん

 

 

全然関係ないけど、やっぱりDIOが良いんだよ。

ジョジョ立ち『難易度ランキング』トップ⑩を発表☆1位はあのポーズッ!?│ジョジョ立ち講座/by KEN

 

このポーズむっず!!!!