何してますか。 | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

はーい、みなさんお元気ですか??

夏ですが、夏ですけれども。

 

私は元気……

 

 

 

じゃないって書くと思ったでしょ!?ね、ね、ねー??(うざ)

いつもの流れだと「元気じゃありません、グチグチ」のくだりなんだけど!!

今の私はまぁまぁ元気。(まぁまぁかよ、っていう)

 

夏休みに入って、元気ないどころかすんごい眠気にやられてて。

夏休みに入ったところで、我が家に新しい家族がやってきて。

こんな感じの。

かわいいチワワのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

もう、癒しの毛玉です。すっごい速さで毛の塊が走っていく様に見惚れています。

子犬の破壊力やばい。暴君である夫が赤ちゃん言葉になるこの破壊力。

それを隠れて冷めた目で見る妻。

 

元々子猫を飼おうかと思って色々ペットショップを見て回っていたのですが

なんか「あ、この子が良い」ってみんなが思ったのがなぜか子犬だったという。

 

そんなわけで、やっと子供も1人でスムーズにトイレ出来るようになり

おねしょとかもなくなったのだけど、

今は赤ちゃんなみに小出しにウンちゃんする子犬のウン子ちゃん処理とお掃除に精を出してます。

 

か、可愛いけど

 

つ、疲れる。

 

 

眠い。。。。

 

 

ってなって

 

これ、買ってみたのよ、満を持して。

 

 

 

 

これが!!

 

 

これが!!!

 

全く効かない!!!!!!(す、すみません)

 

どころか、気合入れて多めに飲んだ日には逆に強烈な耐え難い眠気に襲われるという…

(因果関係は分からない上に、これは完全に個人の感想です。口コミとかでは、これが一番良いって言ってる人多数よ!体質なんですかね)

 

WHY!?ジャパニーズピーポー!?

って思わず厚切りベーコンになったよね。あ。厚切りジェイソンだった。(しょーもないけど、マジボケでした)

ぶっきー🍊 on Twitter: "でたw Whyジャパニーズピーポーw #マヂラブANN0… "

 

で、次に手をだしたのは

 

これよ。

 

 

 

 

 

これ、値段が高いんだけど

元々はお試しで0円で試せるから、最初の6日はタダでした!

 

 

そうしたらまぁ、朝の寝起きとかすっきりして日中も割と元気。

まじで良かったので、リピート買いしてます。

 

いやもうさー、今夏期講習の授業ないじゃないですか。

皆ちゃんとやってるの??

 

え、うちの子??

 

え??うちの子??????

 

 

昨今稀に見る勉強しなさ加減!!!!!!!!!!


 

はぁー

 

 

休み明けにテストあるってばよ。

って何故にNARUTOになるのか。。。

 

 

最近、家のとっちらかりをなんとかしたいのだけど、何をどうしたら分からないさまと

なんとか巻き返したいのにどこから取り掛かって良いか分からないさまが似ているな、と思いまして。

整理収納系のお話聞いてると、最初に全部出してそこから仕訳するらしいじゃないですか。

捨てる物。残すもの。とか。

 

ということは、

こんがらがった今、勉強に関しても、最初にすることは洗い出すことなのかな??

と思っています。

 

なんかもうさー

2月の勝者も佳境だよね。

新刊見ました!??

 

 

もうさーりいさちゃんの気持ちも分かる。

セツナイ。。。

 

私はきゅーに、同じことをさせないようにせねばならない。

最近、彼のだらけっぷりについ声を荒げてしまうので💦

 

 

 

=========最近買ったやつ============

 

買ったのターコイズ。青系好きです。

 

 

でも、え?ピンクもあるの???後から気づくと気になるの法則。

 

 

つうかこのグラス高くない??と思ってたら、たまたま見た時に半額になっててまんまと買うの法則。

 

 

ちなみに日頃使ってるのはコレ!!良き!!!

 

 

 

お犬のグッズも買った。

 

 

 

四十路が本気でおススメするやつ

楽天市場
【グルメ大賞2020受賞】選ぶのが楽しい。ポストに届くTeaBar。4品選べるティーバッグ 4個Pack×4種類  ティーバッグ ティーパック アイスティー フレーバーティー 水出し マイボトル ボトル用 紅茶 中国茶 ハーブティー チャイ ミルクティー ノンカフェイン
1,080円