あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年明けは、1/5(金)より営業致します。

 

 

元旦は、朝ラン12キロをしながら、初日の出を見ました。

 

帰り道に氷川神社でお参りをしてきました。

 

 

帰宅したあとは、ニューイヤー駅伝を観戦。

 

いきなり旭化成の長島選手が転倒して、気の毒でしたが

無事にゴール出来て良かったです。

 

 

 

2日は、昨年同様箱根駅伝の現地観戦に行ってきました。

 

昨年より人出が多く、盛り上がりも凄かったですね。

 

エース!鈴木芽吹選手

 

躍進!城西大学

 

2区、区間賞、黒田選手

 

次期スーパーエース!平林選手

 

吉井選手と国安選手

 

異次元の走り!太田選手

 

立教大学、馬場選手

 

今年も、楽しく観戦することができて良かったです。

 

私は、今回青山学院の躍進を予想していましたが、本当に強かった

ですね。

 

駒澤大学は全体的に調子が落ちていたようですね。

いい勝負でした。