夏期休暇のお知らせ

8/10(木)休み

8/11(金)休み

8/12(土)営業

8/13(日)休み

8/14(月)休み

よろしくお願い致します。

 

それにしても、最近の暑さは尋常じゃないですねえーん.

 

朝のランニングも心が折れます泣

 

 

ところで、最近ボクシングを習い始めましたにっこり

 

 

まだ4ヶ月ですが、ボクシング、ムズいですガーン

 

ランニングは、ロスなく地面の反発を前に進む力に変える。

ボクシングは、下半身で作り出した力を拳に伝える。

 

理屈的には割と似ているのですが、ボクシングはひねり

の動きや、バックステップやサイドへの動きがあり、

更に、ディフェンスまであるという、とても技術的に難易度の

高いスポーツだと思います。

 

だからこそ、面白いしやりがいがあると思っています。

 

とりあえず、ランニングとボクシングの2刀流で、

頑張っていこうと思っています音譜