3/5は東京マラソン、ということで、応援をしつつ、

お祭りに参加してきました爆  笑

 

一番の目的は、トップ選手を応援することで、特に大迫

選手はずっと応援してきた選手なので、楽しみにしていま

した音譜

 

 

このコースはとにかく右折や左折、折り返しが多くややこしい

コースですが、応援はしやすいように思います。

 

今回や門前仲町(23キロと25キロ)

御成門(36キロと39キロ)

 

の2カ所で観戦し、男子のトップ選手を4回も見ることが

出来ました。

 

割と観客も多く、かなりの盛り上がりを見せていました。

 

 

 

大好きな大迫選手も好走し、よかったよかったニコニコ

 

特に外国人の参加者がとても多く、ここはどこの国?

と錯覚するほどでした。

最後の丸の内は大熱狂でしたメラメラ

 

 

 

関西風お好み焼きを頂きましたアップ

 

 

 

最後の直線、丸の内仲通りは、ストリートギャラリーと呼ばれており、

アート作品がたくさん点在しています。

ラグビーのリーチマイケル選手の像ですね。

前傾と筋肉が凄い!!

 

 

巨匠、草間彌生のかぼちゃですねラブラブ