いよいよ陸上、始まりましたねウインク

 

世の中の情勢はいろいろ厳しい面もありますが、

東京オリンピックは全力で応援したいと思います。

 

本来なら、今夜の陸上競技のチケットを持っていたので、

応援に行くはずだったのですが、悔しいですが在宅で

の応援となりました。

 

 

 

まず、今朝の3000mSCは、三浦龍司選手がとてつもない

走りを見せてくれましたポーン

 

三浦選手は私的には高校生の頃から注目してきましたが、

日本陸上界で歴史上最も素晴らしい長距離選手といっても

過言ではない、そんな存在に成長しましたね!!

 

メンタルは強気で物怖じしない、フォーム的にも胸の張りが

素晴らしく、それにより腕振りも力強く後ろに引くことができていて、

更にハードルもうまい、ラストスパートも日本人離れしています。

野球の大谷選手のように、日本人としては最高傑作の作品ラブ

みたいな感じです。

 

あさっての決勝が楽しみで仕方ないですウシシ

 

 

 

そして、今夜は長距離好きにはたまらないプログラムでして。

 

女子5000m予選

男子10000m決勝

 

この2本立てとなっていますね!!

 

日本人選手もたくさん出てきますし、こうやって書いていても

テンション爆上がりアップ状態です。

 

日本選手がんばれ!!

外国人選手もがんばれ!!

 

私も応援頑張る!!!!