今日で夏休みが終わりました。


前半は、広島まで行って墓参りと実家の
大阪へ寄って来ました。


台風が来ていたので、かなりヒヤヒヤでし
たが、予定通りこなすことができました。




後半は、西洋美術館の松方コレクション展
に行って来ました。


かなりの人で館内は混雑していました。
やっぱり暑い日はみんな涼しいところに
行きたがるかな、と。


とはいえ、常設展の方は、ガラガラでゆっくり
見られる上に、写真撮影OKの作品も多く、じっ
くりと作品を堪能することができました。




その後は、お楽しみのフルーツパーラーゴドー
ビックリマークビックリマーク

4種のブドウのパフェを食べました。

うますぎて、それ以外の表現がなかなか思い
つきません)^o^(


ランニングの方は、8月の暑さが厳しすぎる
ので、1日10キロ前後の距離をチンタラ走っ
ております。

とりあえず故障しないように気をつけながら、
涼しくなるを待つ日々が続きます(´∀`)