長ーい名前のマラソン大会に初参戦してきま
したあし


昨年参加した立川ハーフも気になっていたの
ですが、今年は10キロのスピードを磨く、と
いう目標を立てていたので、10キロのレース
があるこの大会に決めました



ローカルな大会ですが、子供から大人まで盛り
上がっていて、なかなか楽しい大会でしたウシシ



今回はいつになく練習が順調に消化できていた
ので、5年前に出した41:20という記録を更新し
たい、という思いを持って臨みました


結果は


39分59秒
自分でも超ビックリ‼️
まさかの1分20秒更新で、40分切りのおまけ付き
でした笑い泣き
心の中では号泣していましたアップ


とはいえ、以前から目標にしていた最低限の
タイムでもあるので、もっともっと上げていき
たいと思っています



毎日コツコツ走った成果でもあると思うのです
が、昨年の春頃からジムでの筋トレを取り入れ
ていたので、体力と筋力がアップしたことも、
記録が伸びた要因かもしれませんパンチ!



あと、確実に言えるのは、今回履いたナイキ
のペガサスターボというシューズが素晴らし
く、おそらく30秒は以前のシューズより速い
ような感触があります

ナイキさん、ありがとう合格