明けまして、おめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いしますニコニコ




年明けは5日から営業致します富士山




元旦はいつも通りに柳瀬川を走って、

初日の出も見ることができましたキョロキョロ





紅白は録画で見たのですが、例年になく後半の

盛り上がりがすごくて、楽しかったですアップ



サザンとユーミンのパフォーマンスは圧巻でした

!!!!!!イェーイ音譜





箱根駅伝、まさかの青学が2区間連続の失速とは




これには本当にビックリしたのですが、4年間

ほぼノーミスできたという実績が、いかに価値

のある事だったと再認識する事ができました




とはいえ、青学も復路に強力なメンバーを残して

いますし、復路もワクワクドキドキの展開になる

事は間違いなさそうですよねドキドキ




明日は朝ランして、お雑煮を食べて、駅伝を

見て、筋トレ、というのが目標です爆笑