木火鍼灸院、夏休みのお知らせ

8/8,9,14,15はお休みとさせて頂きます

よろしくお願い致します






先日、大阪の実家へ帰り、その後は奈良観光に

行って来ました




コースとしては、法隆寺、東大寺の二月堂、南大門

と、あまり多くは回れませんでした


とにかく暑かったのでゲロー





その中でも法隆寺は日本最古の木造建築という

だけあって、素晴らしかったですグッド!



五重の塔



軒下の創りが独特で美しさもあり、力強くもあり

、見ていて全く飽きないです

金堂と五重の塔のコラボ



金堂です

完成してからおよそ1400年ポーンポーン

て、想像を絶する凄さです


これだけのものを作るのも凄いですし


維持するのはもっと凄いです!!


ただただ、感嘆するばかりでしたお願い


こういうものを見ると、日本は本当にすごい、と

素直に思います



今後の大切に維持して、後世に長く残して

欲しいと思います



夢殿ドキドキ


とにかく美しいラブラブ!







二月堂








東大寺の南大門


太い柱に、横木をはめ込んだ部分です


先端が丸くなっている感じが萌えますラブ


木はすごいです

職人さんもすごいです

素晴らしい最高の仕事ですニコニコニコニコ




またいつか、天候が良い時に行ってみたいです

ウインク