ベルギー戦


早く起きてライブで見ました目




いつもの通り、ヒヤヒヤしながら見ていました

前半耐えて、少しだけ希望が出てきました





そして、目の覚めるような素晴らしい2ゴール!!!!


超気持ち良かったラブです




それでも不安いっぱいで、最悪延長でも…


と思っていましたが、やっぱりベルギーは強かった

です



個人的には、追いつかれる前に、早めに本田選手を

投入して、3点目を取りに行ってほしかったですキョロキョロ



サッカーはリードしていると、どうしても守ろう

という心理が強めに働くのですかね




ともあれ、今回は予想外に頑張ってくれて、少し

夢を見させてくれたことに感謝したいです

大きな拍手を贈りたいと思います拍手拍手拍手




そして、この後の日程もまだまだ好カードが

目白押しお願い


コロンビアvsイングランド

ブラジルvsベルギーなど


やっと寝不足から解放されたと思ったけれども…

やっぱりサッカーはライブが楽しいのでゲッソリ

どうしようかなぼけー