大阪の地震、私の実家が、高槻市にあって、

両親が住んでいるのですが、特にこれといって

被害がなかったので、ほっとしています



日本に住んでいれば、いつどこで被害に合っても

おかしくない、ということを改めて感じました



被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます






ワールドカップ、日本が勝つとは爆笑


正直、良くて引き分けかな、ぐらいな感じで見て

いたのですが、やっぱり勝つと嬉しいです^o^



コロンビアは気の毒としか言い様がないです


決定的な場面で反則を犯したのは確かですが、

試合の大半を1人少ない人数で戦わなければ

ならないなんて、あまりにも有利不利が大きす

ぎるように感じました


コロンビアはこれで大変厳しい状況に追い込まれ

ましたが、ここから奇跡の反撃を見せてくれる

のではと、密かに期待していますアップアップ