ワールドカップサッカー

いつの間にか1カ月切っていたのですねニヤニヤ



新監督になり、メンバー発表がありましたが、

何かと批判や不満が出るのが世の常でしょうか



私としては、若手ばかり切ってしまったことには、

残念でしょうがないですショボーン



経験を積むことや、新しい風を入れることにより、

チームの活性化にもなりますし




ともあれ、問題なのは結果を出すことですからビックリマーク



何としても初戦に向けて良い準備をして、頑張って

欲しいですメラメラ





大谷選手、しばらく登板を回避していましたが、

その間に投球フォーム、変えたのですかね?


コンパクトなフォームになって、コントロールと

切れ味が向上したように感じました



今の感じだと、メジャーの強打者といえども、

彼を攻略するのは容易ではないでしょうねにひひ






映画ですが、

6月8日に、万引き家族、羊と鋼の森、の2つが

封切りのようですね



両方見たいですウインク


どっち先に行こうかな音譜