オレの・・・イボ・・・ | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・イボ・・・

今日もね・・・。


行ってきましたよ・・・仕事に・・。


ややこしい事務処理も溜まってたんで、頭掻きながらやってたんですけどね・・。


(`・ω・´)!!


先日、記事にしましたアレです・・。

老人性疣贅(ゆうぜい=イボ)ですがね・・。 (←クリック)



オレの麺とか・・・。
取れましたぁ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あははは


コロッとね♪

あぁ・・。こんな小さな物体に、オレの心は揺さぶられていたのかと思うと、なんだか悔しいので、丁寧にティッシュで包んで家に持ち帰り、今、記念撮影をしたところである・・・感激♪(`・ω・´)←ヒマ


あぁ・・。スッキリした♪

けど、老化現象が原因ならば、また出来ないとも限らない・・。いや・・きっと第二第三のイボが出るに違いないのかとか・・結構嫌なモンですねぇ・・。

体調を整えて、ビタミン摂って、健康的に過ごそうと思った今日この頃・・。


小腹が空いたので、食べたのが・・・


コイツ・・。


オレの麺とか・・・。
デパートで買い物をしてきたセク母の土産・・・


イカめし(`・ω・´)♪


オレの麺とか・・・。
うーん・・・。

立派なアレみたいに見えなくも無いが・・・


一口頬張りますと・・


オレの麺とか・・・。
柔らかくて、イカの風味が口の中いっぱい♪

コレは旨いですねぇ。


思いもよらぬご馳走を戴きました。感激♪



今日は、もう一つ感激なコトが・・。


よくオレのブログに来てくださってる方なのですが、その方のブログの内容が凄かったんで、こちらでも紹介したいと思います♪

特に、主婦の方には参考になるんじゃないかと・・・♪

こちらです♪ ←クリック♪

いつも、斬新なネタを仕入れてくるので感心してるんですけど、政治的な主張や教育についての主張など、真面目な記事は、共感できることが多いです。


そんな記事の中・・。


この画像ですからね・・・ww





うーん・・。

将来、オレにも嫁が出来たとして・・・


オレの麺とか・・・。-d3153bd0.jpg
こんな弁当渡されたら・・・

死にたくなるだろうな(笑)


しかし凄いな・・・。弁当なんだぜ・・・コレΣ(´Д`lll)

「死霊のはらわた」って20年前に話題になったホラー映画のキャラなんだけど・・。


どなたか、旦那にこんな弁当・・・いかがすか・・?