今日は呆けていた1日 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日一昨日の反動で全然仕事をしてなかった感じの1日。

まぁそう言いながら雑務をそれなりにダラダラやってたんですけど。

 

気が付いたら結構な数Cクラス時計が溜まってて、オクに出しても

手間がかかるだけだし、銀座も終わっちゃったしねぇ。。。

結局頻繁に動くのはAクラスの時計かジャンク山の両極端だよ。

 

明日夜の競り市場でまた当て馬になってギリギリで降りるか(笑

ネットチーナ君に負けてる様じゃワシも終わりじゃ。

 

結局得意技は古時計しかない訳だから、消耗品パーツ等持って

いる分、右から左に出してるだけの業者よりは有利であろう。

またネット以外に出せる場所もあるしね。

image