個人事業税が。。。 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

帰宅し郵便ポストを開けたら個人事業税の納付書が。。

郵便局でレターパック送るついでにローソンで払ってきました。

 

そう、今年から国民健康保険証が届かなかったよなぁ。

結局なし崩し的に嘘つきながら進めていくのが行政だよな。

で、国会議員達がそれに従っているのかどうかってのは謎。

コロナワクチンにせよマイナンバーにせよだ。

 

でも腹は立ちません。その都度その都度自分で判断してるので。

しかしガソリンが下がらないのが気になるね。

120円だった頃の為替と原油相場の相対的にこんな値段な

訳がない。乗せてる分、何処かで誰(団体かも)かが抜いている。

image