久々にプロレス観に行きたいな | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

入院中の大谷選手が試合中に事故にあったゼロワン以来の

両国国技館に行くかどうかとても迷っている。

4月27日、ルチャフェスです。

観戦は後ろの方の席にしてその分グッズを買う様にしてる。

 

メインの女子イルミネーションマッチが超ドリームマッチとなって

いるのはなかなか理解し難いかも。

 

ずっとAEWで観てたさくらえみ、志田光、駿河メイ、そしてXの

二人はモキタス君が思うに「ウナギサヤカと中野たむ」だと

予想する。

 

前日に同じく両国国技館でウナギサヤカの自主興行があるから

それも踏まえての読み。実は裏で両日のパックだろと思う。

 

ウナギはCMLLとも関係が深いし、メキシコ観光と繋がっている

とみるのがツウ?(自爆)