アンティーク時計フェア銀座の申込書を書いて送った | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

多治見時計大会で相方と出店意思の確認を済ませまして今年

も出店することとし、申込書を発送しました。

我々弱小は高い出店料では失敗出来ないのでね(笑)

正直他の業者さんでも今回は躊躇されている方が多いです。

 

何事も「需給のバランス」みたいなものがあって、これまで5回

全てに出店して2回駄目だったんですね。

駄目だった原因はハッキリしてて単純に「出店場所」だと思って

います。何故か入り口から最遠の島に振り分けられて弱小

チームなのでネームバリューもクソも無いじゃないですか。

お客さん来ないですよ。

 

だから弱小軍団をトバクチに近いエリアに置いて欲しいと毎回

お願いしております。今回特に出店料が自分の許容範囲を

超えているので失敗は許されない状況。

 

ブツが悪くて売れないんだったら納得出来るけど、一応キャリア

の中で頭を捻って大手とは違う色を出す様、盛り上がる様に

考えて持って行ってるつもり。

 

普段広告費を出してないからネームバリューが無いのは当然で

その分の少しでもアレだと思って出店料を協力し、その分盛上げ

要員として踊ります。