帰宅後ダルいので家でじっとしてました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

正直ビックサイトへ持って行く荷物のまとめをどうするか、恰好

良い言い方をすると取捨選択に悩んでたんですよね。

普段FMWVの荷物は時計だけですけど、骨董ワールドという催事

だから露店感覚で雑多でも売れれば何でも良い訳ですよ。

勿論露店よりは良いモノを持って行くとしてよ。

 

特に置時計はガサ張るから他の雑多(アクセサリー)と併せて

何とか段ボール2箱に納めたいところなのです。

いつもの「立体展示セット」は超大型キャスターに入ったまま

なので、段ボールとかキャスターとかを全て「台車1回で運ぶ」

というのが超悩ましいところなんだよなぁ。

 

たぶん夜強制退出のビックサイト隣接駐車場には停めず、24

時間止めれるタイムズにするつもり。ぶっ込んじゃってあとは

電車で通った方が正解でしょう。そしてお楽しみ初日か2日目

めに都内泊します。気分的に週末馬鹿みたいに電車で勤勉

に通ってられない気分。その為には一応形としてそれなりに売ら

なきゃならん(笑)自分へプレッシャーをかけている。

image