株は↓だし勝負市場は何買ってもダメだし、こんな日もあるのか
というくらい駄目だった日で。
良い事がある前触れか、それとも良い事があったのでプラマイ
調整だったのか何がなんだか仕入れもマイナスですよ(笑)
オマケに親方段ボールも全然ダメで大スランプだな。
そんなのメクラチーナには高く買わせりゃ良いんですよ。
「森田君の値段じゃ何も買えねぇぞ」っつったって、8万でしか
売れないものを10万で仕入れても仕方ないでしょう。
そんな時は11万で買わせりゃ良いんですよ。
売り買いが目的じゃなくて儲ける事がアレでしょうよ。
折角プラスがあってもマイナスが大きくちゃ意味ないです。
と自分に言い聞かせつつ、急かせている訳じゃないんですから。
ずっと同じ姿勢で居ればチーナなんぞ一時の風に過ぎない。
確定申告も足りない書類があって、部屋中探し捲ってストレス
全開、紙とデジタルの混ぜ混ぜで訳が解らない。
何が紙で何が電子だったのか時間が経ったら覚えてないよ。
国民金融公庫の関係種類も行方不明(笑)馬鹿野郎。
競り場からマッサージ受けて岩勢さんで飯食って帰宅。
ママさんに面白い映画を教えて貰ったから観に行こうかな。
トニーレオンとアンディラウだと「インファナルアフェア」
の再来か?製作陣もほぼアレかな。