激!痛痛痛 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

痛みには結構強い方だと思っているモキタス君ですけど

流石に帯状疱疹は痛いですね(笑)しかも継続的!

 

医師が「金曜日に予約取ったけど夜寝られないくらい痛くなったら

来て頂いて構わないですから」って言ってたから

 

「またまたまたーーー」って思ってたんですけど、これで眠れなく

成る人は確かに居そうです。モキタス君は最悪な場合

「痛みを客観的に処理する」という精神療法を使います(笑)

 

出来ない場合もあるでしょうけど「それはそれ、これはこれ」と

思うと意外と痛みには耐えれらるものです。

まぁしかし嫌な気分だな。

 

さて晩御飯は家系ラーメン「宮里家」へ車を走らせたのですが

既に長蛇の列で諦め、そこから3分の「武士道ラーメン」へ。

宮里家の上ラーメンと同等の特製ニボトン(煮干し豚骨)を

頂きましたが、やはりセイコーとシチズンくらいの差があると

思った次第。本店とチェーン店の違いもあるね。

 

足を引き摺りつつ何とか段ボールも3箱車へ積み込みまして、

全日本プロレスTV観ながら風呂入って寝よう。