夜の競り市場から帰宅なうです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

寒い中、荷物を家の中に入れて晩飯食えないから池袋FMWV

でD君から頂いた林檎を半分、Kさんから昔貰ったセラミック包丁

で切ってペロリ、もう今日は食べない飲まない。

 

昼間風呂に水を溜めて追い炊きで沸かしてます。

エネルギー無駄使いしないセコイ方法(笑)

時間がかかるからその間に現金帳簿を付けたり時計を触ったり。

 

今日は量的に買い過ぎて、現金帳簿のカネも底を尽きそうなので

明日スクラップを売りにオカチへGOだ。今下がってるから売ら

ないつもりで機を観て売りだと思ってたけど、どうせ修理屋さん

にも寄れるからこれで仕事になります。

 

それよりもまずは大阪送りの荷物を作って送らなければ。

欲の塊なので次から次へと送りたい時計が沸いてくるんですね。

image