京葉道路の船橋インター付近 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日御徒町からの帰り、いつも降りる京葉道路船橋インター付近

で大渋滞!!??珍しいじゃんと思ったら日曜日でしかも

最近オープンしたインター入り口付近に出来た「コーナン」の

お客さん渋滞と思われました。

 

気になったから今日夜競り行きに寄ってみた。

1階がオールコーナン、二階に色々お店があって、モキタス君

は「魚べい」で寿司、ハードオフもあったから寄ってみた。

時計はアレだったけどiPhoneSEの第二世代って中古で15K円

くらいなの??安いなぁ。欲しがったら次男へ買っても良い。

と思ったら今のは第三世代なんですね(笑)

 

全体的にかなり大きな駐車場と店舗面積で、こりゃ休日は相当

混むだろうと思った。