明日が今年最後の夏日かと思ったら、日、月曜日だけ涼しい
という予報で来週また暑戻りするかも知れません。
特に日曜日の朝は相当冷え込むみたいなので腹巻装着ですね。
明日大和の骨董市に出店するらしい弟子のH林さんには
「相当暑いから身体に気をつけてください」と電話しました。
入院中の長老にも電話したら
「モリちゃんオカチ行きたいよーー」と恨み節(笑)
また来ると信じてお待ちしております。
そんでもって明日のオカチには前回遅く来られた初見業者さん
から朝から来ると電話があり、「様子見でも良いですか?」って
聞くので「入場料払えば問題ないです」とお答えしました(笑)
ジワリジワリと広がりつつ、常に110%くらいのキャパで
「休む人も居て丁度良い」という感じで進めています。
そして今年の忘年会は11月にやります。忘年会には出れない
けど同日、Keiさんと大阪亀ちゃんの参戦決定。
地獄祭りも理解して頂いて、全てが良い感じで回ってる。