荷物入れギリギリ間に合った | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ザーザー降りで危なかったです。

明日の御徒町FMWV要にとカネを下ろしに勝田台のMほ銀行

に来て下ろしたら全て新札、縁起が良い???(笑)


グニちゃんをかなり上で売り注文出して監視。今日もメタルは

上げ上げで完全なゾーンに入ってるが売りたい時にブツは無し。

来週まで保っていたら手持ちのプラチナ少し売ろうかな(笑)

一回晩飯代くらい出そうな値段まで来た。


せっかく勝田台まで来たら旨い珈琲でも飲みたいなと朝飯抜いて

高倉町珈琲でモーニング。これで9米ドルくらいかな。