11月に大阪で競売がある | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

FMWVにも来てて多治見でもレギュラーのSちゃんが大阪で

ブランド競売を開催するそうで、その中に時計もあるだろうという

訳でスケジュール的に行ける週なので行く段取り。

 

昨日書いたのはこの事で、大阪Kさんが「時計競売始まる!」

って言うからSちゃん本人に直接聞いたらそうじゃないと。

大阪から終わって和歌山へ行って飛行機で都内へ戻れるじゃん。

 

絶妙な第3週の月曜日

モキタス君買いは弱いが儲けのカスを売る自信はあり(笑)

旅費くらいは出るだろう。買えたらラッキーくらいの気持ち。

 

たぶん「大規模なオカチ市場」みたいな感じか、それとも横浜

ブランド市場みたいな雰囲気か。

兎に角、リスクをとらないと生き残れない時代。

ここまで積み上げたSちゃんの人徳が発揮されるでしょう。