おはようございます、本日の富岡骨董市は休止です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日の昼過ぎに親方から電話がありまして今日の富岡は休止。

結果は曇りですが昨日の昼時点では仕方ないと思います。

来週の富岡骨董市から復帰予定のモキタス君です。

 

台風(熱低?)が紀伊半島付近に停滞してたので今日のフライト

にもかなり影響出そうでそればかり気にしておりますが、

気にしても天候には勝てないので粛々と出発準備を。

空港で少し歩くので傘持って行かなきゃ駄目か。

 

今週小仕事分も昨日仕入れましたし有難い限り。

HP更新して現金帳簿付けて段ボールでもチェックしますか。

台風10号(2024年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害