珍しくイオン満車と思ったら | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

個人事業税の支払いを済ませに車でGO。今日も暑い!

帰りにリサイクル屋さんに寄って、そろそろ駐車場の更新を

しないとと思い出しましたモキタス君。

どうせ更新料払うなら今より近い方が良いよね。

 

という訳でその不動産屋さんの正面がイオンで、イオンに止める

と3時間無料だから色々出来て最後に不動産屋さんに寄って

用事を済ませたらあまり暑くなく丁度良いとイオンに車を入れた

のですが、1Fの駐車場半分くらい改修工事中でグルグル回って

も満車、仕方なしに初めて立駐に上がったら何と5階まで

ノンストップスロープでビックリ。

 

折角上階まで来たから4階にある百均に寄ってスケジュール帳

を探したらありました10月からの年跨ぎダイヤリー。

去年買った時はインフレ世論と重なって手帳自体が随分と

小さくなってましたが、今年は大きさが元に戻ってた。

 

現金帳簿とスケジュール帳だけは手書きなワシ。

一旦帰宅して現金帳簿を書いたら不動産屋さんへ行きます。