また龍神村へ行くかって話 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日朝から出まして南部のバリューハウスで食べるものを

買って国道登れば龍神村。カレーだカレー。

エネランでバイトの長女を除く子供達を乗せてGOだ。

 

川の事故だけには気をつけて水浴びしたいと思います。

因みに川の事故は水難だけでなく河原に車が嵌る事もある(笑)

 

さて今日の昼は久々に日〇堂さんへ電話したらやってるとの事で

長男次男と行ってきました。

暫く閉店してたので聞かずとも自ら「体調崩して動けなかった」

という訳で原因は熱中症だったそうです。

 

正直席が3つしかなく、市内は変なお客さんも多く、そういう

輩が群れてくると暫く休むという事もあったから今回も?

と思ってたのですがそうじゃなかったと。

 

どちらも良くない事ですけど今年は特に暑いのであまり無理する

とロクな事がないですね。