おはようございます、蒸し暑い南紀、車検出し | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

先月車検を予約してたので本日朝から車出し。

昨日もし来れなかったらどうする?とか少し考えてました(笑)

ミッションオイルの補充で調子よく成れば良いんですが。

 

昨晩寝る前に布団に掃除機かけ捲って何とか就寝。

先月ノミの大量発生でヤバかった(笑)

勝手に出入りして外から連れてくる谷津が居るので仕方ない

ですけど、一応ダニ取り掃除機を千葉から送ったのでそれを

今夜使えるかどうか。

 

その原因になる谷津は朝入ってきたけど今はもう居ません(笑)

勝手気ままで良い生き方だよなぁ。