おはようございます、悪天で楽天 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

珍しく月曜日の朝からメールとかメッセージが多くて確認すると

JALが飛ばないかもわからんという話とメタルがアレだと。

 

今日南紀へ飛んで週末大阪行脚そして千葉へ戻るという日程

でしたが、ちょっと狂うかも知れませんね。

普通の雨とか曇りで着陸出来ない様な空港は運用を辞めた方

が良いね。信用問題、台風じゃないんだからさ。

JALの責任じゃないけど空港作った時の責任者はもうこの世に

居ないだろうし、世の中全てこんな感じよね。

 

新しい白浜町長には是非頑張って頂いてレーダー設置と

滑走路の整備にアレして欲しいよね(笑)

「新大阪まで特急くろしおを延ばした!」と今も語られる名町長

と同列に成れる大ネタだと思いますけどねぇ。

 

今日はもうなる様にしか成らないので出発まで粛々と小仕事。