おはようございます、寒暖差有り過ぎ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

湿度が高めだからあまり差を感じないけど今日は30度になる

そうで明日以降もほぼほぼ30度切らない様な。

 

明日御徒町FMWVの段取りをしてプロレス観に行ってきます。

調べたら会場直ぐ地下に駐車場があるそうで、週末でも安い

ホテルがあったので都内で一泊して明日のFMWVへ。

 

昨今のインフレ基調で部屋の値段を上げたは良いが埋まらない

宿は若干下がっている様で、「高め設定だから空いてもペイ」

と思うか、「空間の無駄だから埋める」と考えるか支配人の腕

が問われると思います(笑)

 

ルームメイキングを外部委託で出来高制にしてれば空いてても

問題ないという感じがしますし、自社でやってるなら埋めなきゃと

思うでしょうね。


今日のプロレス見どころは鈴木秀樹、みのると

羆嵐と児玉、そして橋本大地だな。

越中さんは別格(笑)