モワっと暑い | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

流石に17時半を超えたらあったかい風じゃなくなってますが

今日は1日暑くて初めて部屋内でクーラーかけました。


夜の競り市場へ来てますけど前回ヒステリックで出入り禁止

になったと思ってた外国人が普通に居ます(笑)

正直気持ち悪いというか図々し過ぎて顔も見たくないね。


「図々しい」ビジネスモデルだけは何とかして欲しいよ。

ちょっと人格的に難があるというか完全に逝っちゃってる。