ドッと疲れる | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

帰宅後ヘロヘロで少し寝込んでました。

やっと起き上がれた感じで現金帳簿をつけたところです。

今日の御徒町FMWVも2週連続した割には盛り上がって前出し

演出としては悪くなかったと自画自賛。

実は結構気を使っているんですよ(笑)

 

ベースはやはりサプライズというか、目先を変え続ける事です。

マンネリ化を感じた時に危機感を持たなければいけないと思って

いて、毎度の大サプライズは不可能でもアクシデント的な事象

も演出に組み入れる事が出来るかどうか。

そういう意味で今日は満点に近かった(再び自画自賛)。

 

自分も買いたい方なので売った分は買いたいと思ってて、それが

盛上がりにればと思っている。自分が買う羽目になったBクラス

の換金は小仕事で良い訳だから。

そういう意味でリアルに「古時計買交会」ですね。

image