おはようございます、がっちり眠ってトイレ起床 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨晩と先ほどの体重差が1㌔以上のモキタス君です。

今日は昼ガッチリ食べて夜控える日にしましょう。

 

いきなり天気予報が変わって明日雨で土曜日晴れ(笑)

土曜日は屋内だからどうでも良いとして問題は日曜日。

粛々と仕事を遂行しないと来週もFMWVがありますからねぇ。

 

大阪から大段ボールが届いてそれを観てから来週大阪Kさん

に渡すミッション、多いか少ないかもしかしたら小段ボールかも。

来てみないと判らないので何ともはやですが、それで次々回の

大阪日程が決まると言っても過言じゃない。

 

今度の大阪には懐中時計の大家が来られる可能性が高い。

東西横綱、東は最近引退したけど西は現役だから!

 

東の横綱コレクションは結局時計に縁のある某地方博物館に

「寄贈」したらしいですけど展示されるかどうかは会館の都合

次第ですからねぇ。。時計博物館じゃないから競争率は低く

ないと思いますが、そのうち観に行ってきます。