明日はほぼ完全オフです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日は半ドン仕事みたいな日で午後からマッサージとゲン担ぎ

晩御飯へ行ってきました。帰宅後小仕事して終了。

 

明日急いでやる事がないのでネット売りの小売り仕分けと帳簿

付け、そして一斉配信くらいでしょうか。

 

今週末から梅雨入り予報、FMWVと富岡骨董市が土日の連続に

なりますが、親方に要件があるので絶対行かなきゃならん。

でも骨董市自体が中止になったらどうする?(笑)

 

まだまだ直前にならないと天気は判りませんね。