8年間?の座骨神経痛から完全開放 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

5年ってことはないんですけど、10年も経ってない。たぶん8年

くらいだろうと思います座骨神経痛が出てから先週の顛末で

完全に痛みどころか違和感も消えてしまいました。

 

神経痛に成った原因は「冬場の露店」で冷やし過ぎたのがアレ

だと自覚しているのですが、直った要因は不明。

ヒザの捻り?から太腿全体の激痛で左脚に力が入らない状況

になり、それを改善すべく色々と自己流で処置していたら慢性

だった座骨神経痛まで治ってしまった感じ。

 

自分でも全く判らない、そもそも座骨神経痛で歩く事も困難な

時期があって、その悪化を止める為にスクワットとか 毎日

寝る前にやってたのがやっと花開いたか!(笑)

人体の不思議。