おはようございます、車じゃなく電車でGO | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日大雨予報なので今日中に外仕事は終えたいところ。

いつも車で行く場所へ最低でも往復4時間、つまり平日だと

5時間以上かかりそうな気がしますので電車で確実に往復

3時間で仕事してきたいと思います。

 

その代わり「ついでに寄る」事が出来ないので良し悪し。いつも

はそこへ行ってから外回りで夜の競り市場へ寄りますが、今日

は呼ばれてのアレでピンポイント。競り市場へ行かない代わり

にオクで買い捲ってやると思ったんですけど買えなかった(笑)

 

やはりFMWVで買って小仕事するのが性に合ってるというか

ネット旗師の才能無し!(笑)甘くない。

出発まで仕入れ荷と大阪へ持って行くブツの整理でもするか。

今回の大阪FMWVはある意味試金石だと思っていて。

その意味はそのうち発表出来ると思います。

image